プロジェクトについて
- ご協力のお願い -

ご協力方法その1:寄付

何よりも一番必要なのが資金です。
本プロジェクトにご協力いただける方は、以下の専用口座にお振込みください。

銀行名 PayPay銀行
支店名 ビジネス営業部(店番号:005)
普通口座 5540872
口座名義 特定非営利活動法人 小鳥レスキュー会クラファンウンエイブ
トクヒ)コトリレスキューカイクラファンウンエイブ

ご協力方法その2:宣伝

本プロジェクトを多くの方に知っていただき、ご協力いただける方を少しでも増やしたいです。
SNSやイベントなどでの宣伝・周知にご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

以下に当サイトのバナーをご用意しましたので、ご活用いただければ幸いに存じます。
 

本プロジェクトのサイトアドレス:https://kotori99.jpn.org
 本プロジェクトのサイトアドレス:https://kotori99.jpn.org

ご協力方法その3:ボランティア

クラウドファインディングとは直接関係が無いように思われるかもしれませんが、ボランティアに参加することで小鳥レスキュー会への大きな貢献となります。
鳥を助けるのは一瞬ですが、助けた鳥のお世話はずっと必要であり、当施設にはそのようなお世話を必要としている子たちが沢山いるからです。

また、ボランティアに参加=保護活動の現場に身を置くことで、初めてわかることや勉強になることがあると思います。
あと、鳥好きの友達ができます(笑)。

1回の作業時間は短時間で構いませんので、継続して参加していただけると幸いです。

※大変申し訳ございませんが、初めての方は土曜日の参加をお願いしております。
 また、新型コロナウイルス感染予防のため、1回のお申込みは2名様までとさせていただきます。
 安全確保の観点から、小学4年生以下のお子様のボランティアはご遠慮いただくようお願いいたします。